HOME>日記

地味な生活?

写真一枚目、鶏のから揚げ、ホウレン草の尾下氏、大根の明太子和え、メカブトロロ、パルで買ったタラチーズ揚げとイカイソ揚げ。
二枚目、豚きりお年の野菜炒め、砂肝とネギの煮物、節約で出来た小銭でちょおと贅沢にアジとサザエの刺身。
三枚目、トマト煮込みハンバーグ、キャベツとハムんのサラダ、買ってきた春巻き、梅ちりめんオロシ。

現在節約生活とはいえ、元々の朝ごはんが食パンにハムやチーズ、場合によってはインスタントラーメン程度、昼はあまり食べると動けなくなるので、オニギリ2個と卵焼きにウインナー程度の食事で相棒は文句を言わない。
だから夜は少しは栄養面を考えてこさえている。

普段貯金も節約もするようにしているので、時々はちょっと高価な物を食べたり飲んだりするけど、あくまでも今月分の食費の余りから支払えるぶんだけ。
相棒にはお酒も煙草も不自由はさせてないし、ギャンブルをする訳ではないので、お小遣いは勤め先で地震にあったりしてしばらく帰れなくなった時用かな。

猫にお金がかかる月もあるし、そういえばまぁ自分の物は買ってないけど、今のトコ地味な生活に無理はない笑。

DSCN1198.jpg
DSCN1199.jpg
DSCN1200.jpg

この記事のトラックバックURL

http://reisamahe.blog97.fc2.com/tb.php/953-24ac1712

トラックバック失礼いたします!【ギャンブル】の内容でリンクしました!
恐れ入ります、リンクさせていただきました。ご不要であればお手数ですが削除お願いいたします。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】