HOME>日記

女子会Ⅱ

Bio Balance Cafe 1
Bio Balance Cafe 4
Bio Balance Cafe 2
4
親愛なる貴方へ
8AT8ACF89E82A982E7.jpg 92n907D.jpg
Bio Balance Cfe と言うオーガニックカフェでランチを楽しんだ。
一年生では私も含め五人の女子が在席している。
で、せっかくなので「女子会」と称して食事会を行って頂いているのだが、他の宴会との兼ね合いもあって今回が二回目が行われた。
いつも企画設定をしてくれる彼女には、なかなか一人では行けない所や、好奇心をそそられる場所を設定して頂き大変有難く感謝している。
今回もなかなかお肌にもお腹にも優しく、味もよく健康的なお店で、大変満足でした。有難うございます!!
メイン食材はは豆腐と野菜使用で、味付けもシンプルで薄かったが、かえって内臓が疲れている時や精神的に参っている時にはまた来たいと想った。是非、また来ようと家宅決意した(^^)ちなみに私の食べたのは、二枚目の写真のサンドイッチ。もう一人と一緒のメニューなのでご飯の写真は四枚。
一枚眼は「豆腐カツ丼、サラダ付き」、二枚目は「アボガド豆腐のクラブサンド」、三枚目が「オカラコロッケとサラダプレートと麦ご飯」。
しかしまずはここで覚えてきたメニューを、明日家族にこさえてみようと想う。いつもは下写真のようなご飯を、旦那様にこさえてもらっているからだ。こちらのメニューは言わずと馴染みの家庭菜園野菜三昧。
……なんか野菜が多い所は、あんまり変わんないような写真になっているなぁ笑。
そう言えばこの店のランチはいつも食べる優しい食材に近い味で、本当に美味しかった。
Bio Balance Cafe 5
Bio Balance Cafe 3
最近、肩こり、腰痛、倦怠感で悩んでいるけど、治療院は料金が高くて…とお悩みの方へ朗報です(^^)
施術時間約60分で、¥1700のお安さで、スッキリ癒されます。
一般にクイックマッサージでも10分¥1000ですので、お得です

詳しくはコチラまで
東京ヘレンケラー学院、臨床実習のご案内(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://reisamahe.blog97.fc2.com/tb.php/635-5ef6e96d

日替りBB プレート
日替りBB プレート 1000円。オーガニックがキーワードの料理みたいです。マ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】