HOME>日記

追試(≧▽≦)ゞ

親愛なる貴方へ まずは頭の悪そうな書き込みは処分して、さて先日の中間試験の結果か芳しくない教科があったので…本来必要はなかったのだが、教科書担任に追試をお願いしていた。
最初は期末で取り戻せばと勧めてくれていたが、考えが変わったのか今日になって追試をして下さると言う。
現在の所他に話されないので成績に足されるかは曖昧だが、勉強するなら張りは欲しい。点数がふるわなくとも私は怠け者なので、キリが必要な人間なのだこんな寝言にも近い申し出に付き合って下さる先生には、大変有難いと感謝している。私達の目標は国家試験の合格だから、甘やかしてもらっては伸びないと考えている。
幸いクラスメイトが、最高の資料をくれた。一教科だし3連休なので暗記にいそしみたい。明日は洗濯が済んだら、チビ達と一緒に宿題だな~
何か久しぶりでて新鮮だなっ(≧▽≦)ゞ

この記事のトラックバックURL

http://reisamahe.blog97.fc2.com/tb.php/517-5d0109e0

私書箱
池袋の私書箱の紹介です

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】