HOME>日記

休日されど旦那様はいない…

PA0_0064.jpg親愛なる貴方へ
本日旦那様は、休日だというのにお仕事。
同じく休日のチビ達は、読書と新聞工作と自習で午前中を過ごし、夕べのかれーを食べた後、ゲーム一時間、ゴッコ遊び、ママと犬の散歩、夕食にはグラタン、テレビと風呂。こうして何事もなく、退屈なまでの時間を過ごした。
だからと言って文句を言う出なく、機嫌よくすごしてはいたが、親があまりに健気に見えたのでユーチューブを見せてみた。最初は演奏動画でカラオケ大会だたが、当然のようにポケモン三昧に変更。
風呂を出た九時から十一時まで、次々とダウンロードと鑑賞会…これはさすがに疲れた。
チビ達は大喜びだが、この疲労ではショッチュウはしてやれません。新しい遊びを開発しなくては…。
だから今日の記事はこれだけ。
今から疲れた頭で風呂へ向かう。旦那様はまだ仕事の後の付き合いだが、私は寝てしまうだろう。
我が家では仕事や付き合いの相手は、無理に待たないルールだ。
……って事で、おやすみなさいませ笑。
励みにします!何でも書き込んで下さいませ
FC2ランキングクリックお願いです

この記事のトラックバックURL

http://reisamahe.blog97.fc2.com/tb.php/357-f50c5120

コメント

こんばんは~(^^ )
最近、やっと部活が始まったので
一日を何となくではありますが
有意義に過ごすことが出来るようになりました(^^ )
ユーチューブ!
使いたくても使えなくて困ってますよ(^^;)
通信速度が遅くて時間が・・・
Coffeeかっぷ 様
ありてい度の生活リズムがある方が、時間を過ごすのは楽ですよね。
あとは有意義に消化しているかどうか、だと言います。
楽しく自分にプラスな時間を!
理想ですな(~~)
ユーチューブ、面白いですよ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】