HOME>ポエムもしくは呟き

09/30のツイートまとめ

konomithu

RT @erimutchi: 昨日、東西線のある駅のホームで見つけたポスター。お声掛けは、初めての時はちょっと緊張致しますが、一度経験しましたら、もう大丈夫でございます。みなさま、積極的に、お声掛け掛けをお願い申し上げますm(_ _)m https://t.co/6jEk7wq
09-30 16:40

老人ホームには時々家族招待会があるそうな。家族の来る人が朝からソワソワするのはいくつになっても同じだな~(⌒‐⌒)誕生日会とも重なった… https://t.co/rbF1o7sCa2
09-30 12:26


この記事のトラックバックURL

http://reisamahe.blog97.fc2.com/tb.php/1675-cf67d2b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】