HOME>日記

猫タワー



我が家にもついにキャットタワーが登場した。
高い所から私達がくつろいでいるのを眺めるのが好きな姫ニャンコ。今まではタンスの上がお気に入りだったが、引っ越してからは仏壇の上と困った事になっていた。
相棒の母君はインコも放し飼い、犬も自分の子供並に可愛がっていたから大丈夫と彼は言っているが、いい訳ない。
そこで窓の外を眺めるのも好きな姫ニャンコ。タワーを購入してあげた。
取りあえず・・・満足らしい。

DSCN3481.jpg


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://reisamahe.blog97.fc2.com/tb.php/1132-703785c6

コメント

コノエさん、この間はコメントをありがとうございました。
ブログをやっている方だったのですね。
この文字、とても読みやすいです。やっぱり暗い背景に白い文字の方が、視覚障がい者には読みやすいのかなぁ。私も少しテンプレートを考えた方がいいですよね。
ニャンコ、可愛いです♪私、大の猫好きなのです。
主人が基本は転勤族なので(海外もあり)動物を飼えないマンションにいるのですが(うさぎは飼っているけど)、いつかは猫を飼いたいなぁ。
Re: タイトルなし
さそくの返信有難うございます。
このようにユルユル進めております笑。
うさちゃん拝見しにまたいきますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】