タツノコ別府?

DSCN3246.jpg
DSCN3249.jpg
昨日は国道を避け観光港や砂浜と海沿いの釣り場を探す三尾をした。
途中、北浜公園で何やらイベントをやっているので寄り道すると、タツノコプロと別府市がコラボして1年間色々とイベントを展開していくらしいとのこと。
ふむふむと眺めているとコスプレする子供達や大勢のオタクも発見。
すこうしているうちにスペシャルゲスト登場につい、私もその場を離れられなくなった。
景山影山ヒロノブさん登場で軽いトークとドラゴンボールの曲を歌いだしたからだ。
アニソンのナマ歌は初めてなので興味津々♪
まして嫌いではない歌だったのでわくわく(^^)
テレビ中継とラジオ中継も入っているので、そtっちの観察も面白かった。
おみやげにポストカードを頂いたのだが、浴衣姿のドロンジョ様がなんか色っぽい笑。誰か買ってくれないかしらん?

そうこうしているうちに本日の散歩歩数は12000を超えていた。いい運動だったが昼食のご褒美とパスタでチャラになったかな笑。。

DSCN3252.jpg
DSCN3253.jpg
DSCN3254.jpg
DSCN3257.jpg
DSCN3258.jpg
DSCN3243.jpg
DSCN3244.jpg
DSCN3245.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】