整骨院開拓

DSCN2957.jpg
DSCN2958.jpg
DSCN2959.jpg
DSCN2964.jpg
DSCN2965.jpg
DSCN2967.jpg
引っ越しが祟ったか相棒の坐骨神経痛と明け方下痢はここ一月悪化し、彼は睡眠時間が昼間になりつつあった。
あまりにもひどいので内科で薬を頂き、接骨院を探した。
ネットで調べていると九州には整骨院ばかりが目につく。
東京でもあったけど、接骨院が多い。
まぁ両方同じなのだが、馴染みがないので違和感いっぱいだった。
幸い近所に広告もあまりしていないような整骨院を発見。さっそく出向いてみると、まぁコレが大当たり。
電気賭けとマッサージの時間も東京より長く、更に椎体の整えと周辺筋肉のほぐし(ポッキン鳴らす)をしてくれる。
関節を鳴らす治療は整体師と呼ばれる人間も行うが、国家資格もないような連中に行われるのは責任のめんからも正直怖い。
整骨院もしくは接骨院の先生はしっかり国家試験に合格した柔道整復師。腕の問題はあっても勉強はされたた方々だ。
今回お邪魔した治療院はビル2階での開業にも関わらずひっきりなしに患者さんがやってくる。
相棒も1回でサッパリと痛みが引き、夕べは爆睡していた。
ちょっと長く通って正しい姿勢も含め、体を整えていただこう。
…ちなみに内科の薬はほぼ効かなかった…。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】