移住資金、集金終了

DSCN2851.jpg
相棒の移住資金調達バイトが昨日終了した。
同時に私のちょこっとバイトも終了した。これは飲み屋の足しにばっかりなってたが笑。
最後にスタッフへあいさつ回りをすると花束まで頂いて、相棒は珍しく少し照れていた。

さて仕事のなくなった今日は何をしているかと言うと、やっぱり5時に起床してご飯の後はテレビ、接骨院で腰痛治療、昼食後は必殺仕事人のテレビ中。
この後は少し与党区の商店街の魚屋で朝ごはん用の切り身か干物を購入しに行き、夕飯は仲間が極tろうあsん会を開いてくれる予定。
明日は予定なしなのでゴロゴロしていそうだけど、週が明ければ役所や銀行ドコモショップにハローワークへの挨拶、荷造り開始等で忙しくなる。
ああ…相棒は楽しそうであるけど、私はいまだに実感がないんんですけど(^^;)

DSCN2830.jpg
DSCN2831.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】