2年ぶりの風邪

安楽亭 5
安楽亭1
安楽亭2
安楽亭3
安楽亭4
この所、元気はつらつだったのに昨日から風の症状。
マンション生活に慣れ、実家の平屋の寒さに体が付いて行かなかったrしい。

昨日は銀行やドコモ、JTBなどに用事があって熱もなかったから朝からバタバタした。
さすがに前日から咳が出始めていたので相棒が、病院へ行ってから用事に取り掛かるようくぎを刺して出かけたので言う通りにして正解。
夕方には発熱。7時には38どの熱でダウンした。
まぁ7時と言えば我が家では飲み会も終わりテレビをみるだけの頃だから早く床についても問題はない。
まぁ夜中の2時から眠れなくなったけどその頃は熱も下がっていたので、お腹すいたくらいしか思わずに済んだ。
しかしウツラウツラして今朝になると37,5の発熱。
一日寝ているように命令が出ました。
…寝てるのはいいんだけど、姫が物珍しくて踏みに来るんだけどなぁ。

DSCN2775.jpg
DSCN2777.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】