ゆるゆる~♪

不安定なお天気が多いこの頃、皆さんご無事でお過ごしでしょうか。
胡瓜も巨峰もなかなかの成長を見せ、ナスは実をふくらませております。
なかなかバイト先が決まらない物の、日々の主婦業は一応面白いです。
布団や毛布が天気さえよければ干せる喜びは、近くて管理しやすい広さのベランダを知った私には新鮮ですし、掃除も最低限飽きる前に終わる広さと言うのが魅力です笑。
見えない所は掃除も行き届いてはいない場合もありますが、気付いたつどの掃除でも怒られずに対処できるのは、精神的にも助かっています。
…私は結構ズボラなので、この程度にユルイ生活が丁度いいのかも知れません。

相棒は開業してから家で予約電話を待ったり、家事をするだけでは飽きてしまったタイプ。
現在、疲れが溜まってちょっとくらいダルくとも、明け方に坐骨神経痛に見舞われ寝不足であっても、仕事へ行きます。
私は「体を壊してまで奉仕する仕事はない」、「体を壊しても勤め先は何の助けもしてくれない」と考えているので、特に就職でもなく食うに困っているのでもなければ、もう少し手を抜いて欲しいです。

世代間ギャップなのか、単に私がだらしないのか…。

DSCN1682.jpg
DSCN1683.jpg
DSCN1684.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】