お仕事と加湿器達

月曜日に相棒のっ職場に、影武者しに出かけた。
正確には女の先生がいる日なのだが、その日は都合でお休みしたいそうで、相棒も同系列の別支店でのお仕事が入っている為、あん摩免許のある私が代理に出向いた。
手をナマらせない為には有難いけれど、受験が差し迫っているのでどうしようかとも思ったが、気分転換になるからとの相棒の勧めもあってお受けした。

もともと握力も力も弱い私。
中力の揉みは出来るけど、強揉み希望者には物足りない結果になっている事だろうと、現在ヒヤヒヤ
普段の相棒が好評なだけにお誘い頂いた仕事だ
今後の相棒の評価になるのではと…って程には当の相棒は気にしていないんだけど、こっちはドキドキ。
痛くもないのに左親指で一点指圧をすると、小刻みな震えが入る私の指。
どんなに人数をこなしても、結構な力で指圧すると震えが出る。
痛くもないし揉みでは左手が利き手なのに、患者さんに心配されるのはちょっとねぇ。
全体重を乗せる時は違う意味で気をつかっております笑。
写真は我が家の加湿器達。
キッチンで石油ヒーターを付けるので、2台がフル活動している。
小さい方は本来デュフューザーなので、柑橘系のアロマオイルが入れてある

DSCN1138.jpg
DSCN1136.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】