青春酒場高田馬場応援団

101015_1235~010001
親愛なる貴方へ
「高田馬場応援団」と言う楽しい所に、時々寄っている。
四時からの営業開始とあってそこらの居酒屋さんよかはやいのだが、学校が三次に終ってしまう我々にはももう少し通いたいのだが時々しかお邪魔できない…。
ここは気兼ねなくゆっくり飲めるし、料理もチェーン店の居酒屋と違って個性的だが美味しくて、ノンベエの我々でも結構足が向いている。
以前芋ご紹介したけれど、学生割引も面白いが、ここの店長が江戸川区在住なのが尚そそる。
個人的理由とも言う笑。
早稲田の人間も来訪するのだろうが、この不況の世の中、新しいも懐かしいメニューも含めて頑張ってらいたい。
高田馬場でじかんさえ合えば、通いたいんだけど、一応受験生。まかまかねぇ…。
え?今日?寒かったからねぇ…大人の寄り道かな(^▼^)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】