学校ランチ

親愛なる貴方へ
さすがに涼しくなって来たので、先日食べた定職をアップしとかないと、お流れになりそうなのでのせます。
いつも一緒に食べてくれる友人の分も、メニュー紹介の為にアップ。
甲州屋の冷やしオカメそばと、隣の定食屋さんの鮭定食、鯖の味噌煮定食。
次回に最後に食べた甲州屋の一品を紹介すれば、学校近所のランリメニューはおしまい。
涼しくなったので今週からお弁当になりました。その紹介は次回に。
今だお店にて、落ち着いて一人でご飯を食べられないんだよねぇ。
メニューは見えないし、バタバタしている雰囲気が落ち着かない。
経験がないからもあるけど、逆に良かったかも。
行き付けの居酒屋のあるオバチャンには、寂しすぎるからなりたくないんだよね~。

100917_1205~010001

100922_1222~010001

100922_1222~020001

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】