年越し

2009_1123東京タワー0009
親愛なる貴方へ
学校の課題三つがまとまらず、現在帰省できずに一人。
伊達巻、切り餅、カズノコ、海苔、雑煮の材料は買った。
蒟蒻、人参、里芋、牛蒡、細筍、油揚げの煮物をこさえた。
でも今日の夕飯は餃子だったりするし、明日飲むからお酒はない。
更に残念な事に、身だけが食べたかった栗の水煮は買い忘れた… こんな現在。
来年に入り松が開ければ即、本核的な受験生開始。
でも来年こそは暗闇体験「ダイアログインザダーク」には行ってみたいなぁ。 チケット高いんだよねぇ…。
無理をして教科書を読んだりしていたからか、年齢のせいか今年障害者手帳の等級が上がった。
幸い細かくなければ近くも遠くも見えるし色は認識できるので、水の中を歩き回っている感じかな?結構面白い
も白状の上手な使い方を学院で真面目に教わるのではなく、出来るなら遊びながら覚えたい。
長いから結構難しいんだわ、コレが。 来年の課題である。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】