行きたかったコンサート…ヴォーチェアプリート

091008_1823~01
親愛なる貴方へ
ヘレンケラ0講師、和での先生の合唱団「ヴォーチェアプリート」のコンサートが、十月二十五日に行われる。
一度DVDをお借りしてその融資を拝見して以来、生で聞きたくて仕方なかったので、コンサートの際は招待して下さいとお願いしていたのだ。
しかし今回はもったいないが、拝見しにいけそうに無い…(T△T)今年の四月から年会員になっている研究会の勉強会があるのだ。
ここもヘレンの講師の先生が立ち上げ、長氏下さった所で、今回行われる講義は一番楽しみにしていた内容になっているし、お誘い下さった先生もおいでになる。…夏休み前から出ると宣言していたので欠席できないwwwwッ!!
元々バリトンくらいの音の声が好きで、ラジオ等ではコンサートの録音をよく聞いていたが、学院に入学してからは時折聞こえる先生の歌が結構好きだった。受け持って頂くようになって美声は授業の講義のものに変わったが、それでもお気に入りの声だったりする笑。
今回は協会と言う事で、絶対音質はいいと想うので大変もったいない。
そんな先生のお声を、皆さんも一度は聞いて欲しい。
先生、不義理を致します。ごめんなさい…。
余談:ちなみに先生のお声の授業は、絶対に眠く鳴らない笑。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】