お付き合いの輪?友達の輪(^^)

090327_1209~01親愛なる貴方へ
木曜日にいつもお世話になる先輩が、お友達を紹介して下さった。
鍼実技の授業で使用する消毒綿のサイズが、学校販売の物では小さかったので使いづらいと想ったので去年から鍼実技を行っている経験者に聞くのが良いと先輩に相談したのだ。
そうしたらお知り合いの開業されている先生に譲って頂いているとの事だったので、申し訳なかったのだが甘えてしまった。
学校が終了してから向かう途中で、一級上の先輩とも遭遇。いつもお世話になっている先輩が誘って、急遽三人でお邪魔する事になった。
電車に揺られる事しばし連れて行って頂いた鍼灸院のあるしはお一人で開業されている方で、貴重な時間を割いて、まだヒヨっこ以下の私達にノウハウやアドバイスを下さった。お蔭様で薄ボンヤリとしていた開業のイメージがいっそう強くなって、楽しくて有意義な時間を過ごさせて頂いた。
S鍼灸院の先生、大変勉強になりました。有難うございますm(_ _)m
そしていつもながら上級生にはお世話になりっぱなしで心苦しいけれど、あん摩師圧マッサージ師鍼灸師国試に合格し、稼げるようになるまで待って頂くほか無いかな~(^^)
いつも有難うございます、出世払いでご勘弁下さい笑
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】