080729_1923~01親愛なる貴方へ
久々の晩御飯写メ~。野菜はほとんど旦那様が管理する菜園の物!!これ以上安全で、美味しい野菜はない。私お気に入り、夏限定の日本盛冷酒にピッタリだ。
今週も一日置きに専門学校で補修があるものの、家ではほとんどハリーポッターを読んでいる始末。早く読破して落ち着かないと、勉強が先へ進めない~泣!!気になるので仕方ないのだが…。
明日も学校、解剖学の補修。プリントくらい読んでいくが、あまり覚えていられまいと思う…。
さてここ数日、我が家の次女、コーギー鈴嬢が雷に怯えていた。
遠くでも近くでも鳴り出すと落ち着かずにウロウロしていたのだが、本日ついに安住の地を発見しrたらしい。それが二枚目の写真である。
080729_2008~01ここは我が家の居間。普段置き場に困って布団をソファーの上に置いているのだが、端に少し隙間が出来る。ここは私の荷物や洗濯した服の置き場と化しているのだが、家族が気付けば彼女はここへもぐりこんでいた(^▽^)
雷が鳴っている間は、ついにそこから出なかった。
過去勝っていたワンコ達は米櫃の下や、布団の間など工夫を凝らしとぃたが、こんな中途半端な場所は予想していなかったので驚いた。小さいので本当に怖いのだろうと思う。
夕立が済むまで笑える光景だろうなぁ…。
励みにします!何でも書き込んで下さいませ
FC2ランキングクリックお願いです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】