三者面談

SN340011_0001.jpg親愛なる貴方へ
本日専門学校にて、急遽三者面談があった。
入学前説明会で子供達が相手をして頂いた学院長先生と、担任の解剖学Ⅰの仙人S先生と、お部屋までの案内人、私を四年間も学院へお誘い頂いた姉様同席の元、厳かかつあっという間に面談が始まり終了した。
…え~っと幸いにも、要するに赤店が三つがあるものの、追試でフォローしたのと夏休み補修でフォローと、二学期の試験でいいとおしゃって頂いた物があるものの、問題なしと判断されたらしい笑。
「いつも元気だよね」を数度いわれたが、この年齢では誉め言葉とっていいのか…?
大抵の事があっても、このタイプは先が「続きそう…とは思われているらしい。まぁ確かに、追い出されない限り辞める気はないけど。
急に昼食の時間に面接だと言われ、心の準備が出来なくて午後の実技では失敗ばかりで、先生に笑われたが、学院長先生と担任の立会いの面談を緊張しない人間がいるのであろうか。
二学期にもあるらしいので、もう少しいい成績で望みたい笑。
励みにします!何でも書き込んで下さいませ
FC2ランキングクリックお願いです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】