図書館通い

DSCF1749.jpg親愛なる貴方へ
空っぽの書込み専用CDを買いに行く。
教科書の音声ファイルのコリーと、MP3のデータに書き換えてもらうやり取りをしに行く。
そのデータの再生機の相談へ行く。
正気のやり取りとは別に、点字の授業の宿題を出しに行く。
「図書館か良いの回数が多い人は、成績も比例する」、確か入学時そう言われた記憶がある。図書館のスタッフは新設丁寧、根気強くサポートして下さっている。
しかし私は…肝心の本を借りには、まだ出向いていないな(^▽^;)
でもま、自分に合った勉強方はとりあえず形になってきたので、しばらくはコレで行って見るとしよう。
点字をパソコンで書き込む、録音した授業内容をMP3データに書き換える、再生機の中の教科書も整理したい、このGWはやりたい事は一杯だ。
息子もヨウレン菌で安静を言い渡されているし、娘も暴れすぎないよう医師から注意されている。旦那様は良くなっているが、落ちた体力の回復に努めないと夏を迎えられない笑。
今年の我が家のGWは、大人しく過ごしそうである。
励みにします!何でも書き込んで下さいませ
FC2ランキングクリックお願いです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】