慌しく…もう師走?

20071130220807.jpg親愛なる貴方へ
旦那様と付き合い始めてからこっち、時間の経過が早い。チビ達が生まれてからは、光の速度ではないかと思える程だ。
辛い事も悲しい事もあまり想い悩む間もない代わりに、楽しい事も早く過ぎてしまうように感じるのは少しもったいない気がしている。
こんなだから「忙しいから時間がない」を理由にしてたら、人生何も出来ないと痛感。だから思いついたやりたい事は、出来るだけやってみたいと最近特に強く考えている。もちろんどんな結果に終っても、自分で納得行くまでやる。
やりたくても出来なかった人間を看取っただけにこんな考え方になったのかもしれないが、皆さんはないだろうか!?何かしないではいられない焦りにも似たものが…
そう言えば最近、過去を振り返る余裕も無くしているような…?
追われすぎって言うより、ボ~ッっとしすぎかも?
え?歳を取ったのかも知れない?……否定できないwww、しくしく…。
励みにします!何でも書き込んで下さいませ
FC2ランキングクリックお願いです
アダルトな世界への誘い
告白実録日記もありhttp://
.blog105.fc2.com/
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】