5回目と20回目の引っ越し(笑)

別府に引っ越して2年半で急に現れたゴキに負け、我が家は引っ越しを決意した。
不動産屋に言わせても毎朝のワンタンカップにて、ホウ酸水ゴキブリブッ殺し作戦で50匹前後のゴキ収集は、業者を投入するレベルだと魅かれた。
もちろん不動産屋を通して大家に文句の意味で抗議したが、「今年は多いんですよねぇ」と流されたので半分ブチ切れ引っ越しなのだが、不動産屋も大家も気付かない気がする。
「末永くよろしく」…大家の去り際はいつもそのセリフで、我が家もゴキ第発生がなければ毎夜のキャバ嬢の巣音にも耐え、もう少し頑張るつもりではあったのだが、いかんせん不衛生極まりない状態に諦めた。
今度は完全リフォーム、綺麗な白いお部屋の3DKだ。
今度こそゴキブリは一般程度の出没率に願いたい。
スポンサーサイト

おはよーさんです。

ついに別府市内は公立学校共済組合別府保養所・豊泉荘で10時よりJRPS網膜色素変性症患者と家族の会大分県支部設立総会が行われます。昨日から支部長さんがドキドキらしいです(*⌒▽⌒*)

JRPS網膜色素変性症患者と家族の会大分県支部設立総会が明日(*⌒▽⌒*)


時間・10時より
場所・公立学校共済組合別府保養所・豊泉荘

夫婦宴会


相棒と宴会(≧∇≦)b月に2会は出掛けたいところ、忙しくてなかなか・・・。
今回は2件目で、人生初のウナギの白焼き喰いましたぁ。
うざくというウナギとシソとキュウリの甘酢和えってのも初めて喰いましたぁ。
ウンマイでした(*⌒▽⌒*)

最近


先日のアジとイカ。ここでも紹介。
揚げ物はやはり相棒作が美味いです(*^^)v

嬉しいお土産(≧∇≦)b


娘が修学旅行のお土産にと買ってきてくれた練り香水を送ってもらった。
もう随分と会えてないけど、元気にしているらしい。物事上手に立ち回れている様子。良かった。
いつか大人になったら息子と娘は1度くらいは会いに来てくれるだろうか。会えなかったとしても、元気に穏やかに暮らしてくれてれば…まぁ、いっかな(*´∀`*)ノ

釣って…

鯵3匹・フグ・スズメダイ。ベラ・・メジナ・多数にそして最後にヒトデ…今日だけで6種目たらーっ(汗)7時間も竿降って食えるのは3匹だけって…だから大雨の後の晴れ間の釣りは嫌いなんだ…しくしくしく
DSCN3627.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】